SSブログ

山本太郎 当選 TBS 原発 [芸能]

スポンサードリンク

東京選挙区に無所属で立候補した新人の俳優、山本太郎氏の
当選が確実になった。
山本氏は「浮かれるわけにいかない。(当選で)スタートラインに立った。
いばら道はこれからだ」と気を引き締めた。


山本太郎.jpg


開票直後から動画サイトで事務所内の様子を生中継していた
東京選挙区の山本太郎さん。NHKが午後9時すぎに「当選確実」を
報じると、事務所内は「太郎」コールで沸き、ツイッター上でも支持者が
喜びを表明。

「脱原発」の訴えが共通する緑の党共同代表の
長谷川羽衣子さんも「これで脱原発の想いが参議院に届く!
山本太郎さんおめでとう!」と祝福のメッセージを送った。

ついにやりましたメロリンQさん。
しかし今回の件で節に思うのですが、人間就いてる職業に関係なく
その人の性格によってこちらが思いもしない言動をするもんですよね。

山本太郎さんの本業といえば俳優なわけですが、
僕は彼の演技はとても上手いと思うし、代表作のひとつである
「ミナミの帝王」なんかは、舎弟役が何回も変わっていますが
彼が一番適役だったし面白かったです。

あれだけ演技力もあり、体格も良くておもしろくて。色んな役柄に
マッチしてそれこそ天職だと僕なんかは思うんですが、
それをそっちのけにしてでも今回の出馬ですからね。

「僕は60、70代になってやっと一人前の俳優になれる気がします」
と本人は言ってましたが、充分一人前の俳優だと思うのですが。

正直それだけを考えると、俳優一筋でやった方がいいのに
もったいないなと思う気持ちもあるのですが、それは彼の人生です
からとやかく言うつもりはありません。

今回で、自分の新たな目標のスタートラインに立った山本太郎さんを
これからも応援していきたいと思います。

以上ひるひる太郎の気になる最新ニュースでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。