SSブログ

ソフトバンク松中離婚?&交流戦優勝セレモニーボイコット!! [プロ野球]

スポンサードリンク

あの松中選手が交流戦優勝セレモニーという
おめでたいはずの席をボイコットしました。

結果松中選手は二軍落ちとなりました。

いったいなぜ!???


13日ヤクルト戦での起用方針で
監督と松中選手が対立したためなんです。

8回に代打で起用され、中前打のヒットを打ち
きちんと仕事をしたのですが。。

この元三冠王の俺が代打などと、と思ったかどうかは
本人のみぞ知るところですが、とにかくこの起用に
納得いかない松中選手はボイコット。

当然秋山監督の逆鱗に触れ
「当たり前だろ。思い出させるな」
と二軍落ちを命じられてしまう始末。

松中選手にも
「退団しろ」「引退でいいわ」などの
厳しい周りの声。。

泥沼の松中選手、プライベートでもうまくいかず
離婚するんじゃないか?との噂もでているようです。

松中選手は元3冠王も獲ったことのある偉大な選手。
色々とプライドも邪魔してくるでしょうが
あくまでスポーツマンシップにのっとり、紳士な言動を
ファンは期待しているはずです。

負けるな松中選手!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。