SSブログ

きゃりー 危ない!理想の休日。本名は意外に普通? [芸能]

スポンサードリンク

雑誌「Zipper」8月号のカバーガールに、アーティストのきゃりー
ぱみゅぱみゅが登場した。

黄色いトップスと赤いスカートを合わせ布で出来た大きなキャンディを持ち、
ポップなスタイルで表紙を飾ったきゃりー。

tumblr_mcp6fmJW4u1rphkdfo1_500.jpg


多忙なスケジュールのきゃりーがプライベートについて語ってくれました。
もし1ヶ月夏休みがあったら?」の質問に対しきゃりーは

「運転免許を取りに行きたい!」と告白。
「でも周りからは危ないからとすごく反対されるんですけど・・・
ドライブデビューしてみたいな」と車に興味津々のご様子。

きっときゃりーの乗りたい車は派手でかわいいかんじのやつ
なんでしょうねー。見てみたいです。

それにしても、きゃりーぱみゅぱみゅって変な名前だなーと
って思っていた方も今となってはその名前が知れ渡り、
抵抗がなくなってきていますよね?

そこできゃりーさんの本名を調べてみました!

彼女の卒アルがこれなんですが。

きゃりーぱみゅぱみゅ卒アル.jpg


竹村桐子さんでした!
結構普通の名前ですね(笑)

しかしこの頃は本人もまさか今のようにメディアにばんばん
出て活躍するなんて思ってなかったでしょうね。
人の人生はどうなるかわかりません、うん。

今やテレビ等で引っ張りだこの彼女ですが、
彼女の独特の世界観に共感できる人が多いからこそ売れて
いるんだと思います。

誰しもその人だけの世界観がありますが、周りに共感される
ようなものを目指したいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。