SSブログ

FNSうたの夏まつり 氷川きよし T.M.西川 コラボ! ももクロ等 [芸能]

スポンサードリンク

今年のFNSうたの夏まつりも見どころ
目白押し!!

見ててひときわ新鮮だったのが
氷川きよしとT.M.Revolution西川くんのコラボ!
略して西川きよし!!笑

氷川きよしが演歌以外歌うこと自体レアなのに、
あの西川くんとのコンビはそうそう見れないです。

FNSうたの夏まつりはいつも出演者が多いので
誰が出てるのよ?と思う方も多いでしょうから
主な出演者を挙げておきます。

【主な出演者】

きゃりーぱみゅぱみゅ
ももいろクローバーZ
森高千里
さだまさし
乃木坂46
氷川きよし
山下久美子
しょこたん
水樹奈々
T.M.Revolution
puffy 
テゴマス
玉置浩二
浜田麻里

などなどですが。
ほんの一部ですこれは。
まさに旬の歌手からとっても懐かしい歌手まで
いて歌番組の中でも面白い方だと思います。

今回のような普段絶対見れないコラボもありますしね♪
さあ、まだ終わりまで1時間ぐらいあるので続き見てきまーす。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。